どんぐりころころ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス発表会に向けて最後の練習♪

<<   作成日時 : 2017/12/02 23:50  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

27回目のどんぐり音楽隊の練習は発表会&クリスマス会を目前に控え、
プロ奏者のビオラの先生・チェロの先生との最後の合わせ練習をしました


先生方との練習の前に、いつものメンバーで、ボーイング・リピートの最終チェック
画像


画像


午前中は、メンバーだけで最終確認の練習が続きました

そして午後は緊張の中、先生方をお迎えしての練習です
画像


今までなかった低音の響きについ聞き入ってしまい、ちょっとだけ自分のパートを見失ってしまう子も
やはり低音が入るとすごい迫力です
画像


こちらは、メンバーのお子さん
初参加を歓迎して、みんなでビリーブを歌唱しました
画像

みんなの歌声でごきげんでした

こんなホッとする一幕もありましたが、練習は続きました

いよいよあと1週間で本番です
メンバーは、その日を楽しみに自宅練習に励んでいます
当日はみんな笑顔で、会場全体がすてきなクリスマスの雰囲気に包まれますように
もしかしたら、あわてんぼうのサンタクロースがやってくるかもしれませんね


音楽発表会・どんぐり音楽隊クリスマスコンサート
会場 鷲津防災コミュニティーセンター
開場 13:00
開演 13:30
みなさまぜひ聴きにいらしてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス発表会に向けて最後の練習♪ どんぐりころころ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる